このページをクリップ

5/19   広島カープ    6-5   阪神タイガース(マツダスタジアム)
5/20   広島カープ    0-3   阪神タイガース(マツダスタジアム)
5/21   広島カープ    1-3   阪神タイガース(マツダスタジアム)

この一週間は3試合しか予定が無く全て広島でのカープ戦です2勝1敗ということで良い感じです。

上記の3試合では先発が岩田、金村暁、上園の順番です。

注目の岩田投手ですが、5回を投げて3失点とイマイチですね。その試合では2番手で今年の春のキャンプを騒がせた白仁田投手が登板して2アウトまでこぎ着けますが3失点ノックアウト

定かではありませんが、ひょっとしたら今シーズン初の公式戦登板だったかもわかりません。暴投も記録されているし緊張していたのかな?

金村暁投手はいい感じで6回を自責0で投げてます。被安打3四球3という内容もぼちぼちというところでしょうか。早く1軍で見てみたいのですが、福原投手の代わりに先発で見てみたいけどなぁ・・・

21日には久保田投手が登板しています。1イニングで失点0ですが四球が3とは・・・相変らずですね。

野手では先週あたりから3番に起用されている野原将選手がずっと上位打線での起用が続いています。時には2番も打っています。

とりあえず毎試合一本程度のヒットは続けていますね。継続してもらいたいものです。

代わりに柴田選手が起用されなくなりました。ケガとかではなければ良いのですが・・・ちょっと心配です。

上本選手や坂選手やバルディリス選手などがタマに二塁での起用もされてるので常時出場という感じではないですが、スタメン起用の試合では犠打などもしっかりと決めて役割を果たしてくれているようです。

  • サイト
  • facebook
  • twitter

PCからタブレット、スマホまで対応いたしました。ガラケーもとりあえず対応しております。

終盤期待する若手選手は?


* (2票)

* (票)

* (票)

* (1票)

* (票)

阪神タイガース2軍鳴尾浜情報の新着画像