このページをクリップ

インターネットでもいか焼き購入可能!【阪神百貨店】


今日負ければほんとにお尻に火がつく状態の阪神タイガースでした。

先発は阪神ー福原投手、横浜ー小林投手です。

2回に先制されたときは「終わった・・・」と思いました。

ですが、今日は横浜が勝手に転んでくれました。3回に横浜守備陣がエラーを連発してくれてノーヒットで4点を取ることができ、試合のムードが一変します。

阪神打線はこれまでとは打って変わって効率よく走者を出し、タイムリーやホームランが飛び出して一気に12点を取ることができました。

はっきり言って横浜がくれた勝利というようなものですが、ここ数試合なかったような得点パターンも出て少し期待が持てそうです。

やはり赤星選手が塁に出て相手バッテリーを混乱させ、後続の打者が返すというのが阪神の一番のパターンだと思います。

早くこのパターンを強いチーム相手にできるようになってほしいですね。

できれば赤星選手の体調のことも考えて、他の俊足選手にも赤星選手の変わりになるような活躍を見せてほしいです。

来週から甲子園での広島3連戦ですが、水曜日はちょっと怪しそうですが、2試合はできそうな感じです。うまく2試合とも勝って勢いをつけてほしいです。


この試合の詳細な試合情報は阪神タイガースの球団サイトで>>
この試合の詳細な試合経過は阪神タイガースの球団サイトで>>

  • サイト
  • facebook
  • twitter

PCからタブレット、スマホまで対応いたしました。ガラケーもとりあえず対応しております。

終盤期待する若手選手は?


* (3票)

* (票)

* (票)

* (1票)

* (票)

阪神タイガース2軍鳴尾浜情報の新着画像