このページをクリップ

インターネットでもいか焼き購入可能!【阪神百貨店】


2009年8月27日 対横浜18回戦


昨日勝って連勝で今日勝てば待望の3タテだったんですが、あきませんでした…

阪神-久保投手。横浜-三浦投手の先発。天敵三浦投手を叩けばチームの勢いも増すと思ったんですがねぇ。やっぱり苦手の投手にかかると今年の阪神ではダメなんですね。

先発久保投手も6回までは踏ん張ってくれてたんですが、味方打線の援護がないと苦しいですね。

結局7回に四球連発で押し出しの点を献上。ここで久保投手が降板して江草投手にスイッチしたんですが、江草投手がいきなり四球、死球、四球で話にならない内容で一挙に4点を失いました。

まぁ相手打者との兼ね合いもあるのですが、江草投手のような、どちらかというとコントロールというよりも勢いで投げるタイプの投手を、満塁でマウンドに送った首脳陣の判断ミスというような気がしました。

打線も三浦投手の前に沈黙し続け、4点取られた直後に鳥谷選手のタイムリーヒットで1点を返すのみ。これでは勝てませんね。

せっかく3タテを喰らわせるチャンスだったのに残念でした。

やはり三浦投手はFAで獲得しておけばよかったのにと思わせる投手ですね。阪神以外のチーム相手にはそこまでいい投手だとは思えませんがね…

明日からの巨人戦がちょっと心配になってきた。


この試合の詳細な試合情報は阪神タイガースの球団サイトで>>
この試合の詳細な試合経過は阪神タイガースの球団サイトで>>

  • サイト
  • facebook
  • twitter

PCからタブレット、スマホまで対応いたしました。ガラケーもとりあえず対応しております。

終盤期待する若手選手は?


* (1票)

* (票)

* (票)

* (票)

* (票)

阪神タイガース2軍鳴尾浜情報の新着画像