4月30日の阪神タイガース対横浜ベイスターズ 9回戦の感想

4/30対横浜戦


home
1軍戦の感想
2009年
└4/30対横浜戦

4/30対横浜戦

倉敷で1試合、甲子園で2試合の横浜との3連戦の3戦目。

先発は阪神ー久保投手、横浜ーマストニー投手です。

久保投手は開幕からある程度先発投手の責任は果たした投球を続けているにもかかわらず、まだ勝ちがついていません。早く移籍後初白星をつけてあげてほしい所です。

この試合でも、コントロールに苦労しながらも6回2/3を2失点という内容で、十分先発投手としての役割を果たしています。

ですが、いかんせん打線が援護してあげられない状態が続いています。

試合の方も5回に横浜に2点を取られて、打線も死球で走者を出すものの点が取れない状態が8回まで続いていて、負けを覚悟した9回裏。

2死無走者から代打 今岡選手が内野安打で、平野ー関本ー鳥谷ー金本選手まで4連打で3点取って逆転サヨナラ勝ちという絵に描いたような形で勝ちました。

これにはびっくりしましたね。地上波の中継が9時以降なかったのでどんな状況かは見れませんでしたが、今年のゲームの中で印象に残る試合になったのはまちがいないです。

とにかく打線は良いとは言えない状態ですが、どうにかこうにかこの試合の勝利で4月は5割となりました。

矢野、岩田、林、メンチ?選手を欠く中ではよくやっている方ではないかと思います。これから戦力がそろっていく5月以降でなんとか挽回してほしいですね。


この試合の詳細な試合情報は阪神タイガースの球団サイトで>>
この試合の詳細な試合経過は阪神タイガースの球団サイトで>>

twitterでつぶやく

このページをクリップする。
△ページのトップへ


終盤期待する若手選手は?

終盤期待する若手選手は?


* (票)

* (票)

* (2票)

* (票)

* (票)


ご選択下さい


阪神タイガース2軍鳴尾浜情報
2軍戦観戦記
鳴尾浜球場情報
甲子園球場情報
今季・来季への期待
私の阪神ファン歴
阪神タイガースグッズ
1軍戦の感想
選手データ
お気に入り
アンケート結果
サイトマップ
お問合せ

twitterやっています。
Copyright© 2005-2017
HiroshiFujii AllRightsReserved