5月3日の阪神タイガース対読売巨人 5回戦の1軍の試合中継を見ての感想

5/3対巨人 5回戦


home
1軍戦の感想
2009年05月
└5/3対巨人 5回戦

5/3対巨人 5回戦

甲子園での巨人3連戦の初戦を落とした後の2戦目。

先発は阪神ージェン投手、巨人ーゴンザレス投手です。

前回の広島戦でいい投球をしたジェン投手に期待だったのですが、ちょっと荷が重すぎたようですね。

2回に先制点を奪われると、6回途中で自責点4という内容です。2ストライクまで追込むのですがなかなか打ち取れませんでしたね。

逆に追込んでから痛打を食らうというパターンでした。もう少し打線の援護があれば投球も変わってくると思うので、次に期待でしょうか。

打線は巨人の投手陣にいいとこなしでした。なんで打てないのかな?と思うような外国人投手でしたけどね。

ゴールデンウィーク期間中の甲子園での巨人戦。楽しみにしていたお客さんも多かったと思いますが、阪神ファンにとっては寂しい試合になってしまいました。

結局完封負け。ジェン投手の後を継いだ筒井投手も打たれて、試合が決まった感がありました。

これで巨人戦の連敗が11となってしまいました。ゴールデンウィークですし、明日はなんとか意地を見せてもらいたいものです。


この試合の詳細な試合情報は阪神タイガースの球団サイトで>>
この試合の詳細な試合経過は阪神タイガースの球団サイトで>>

twitterでつぶやく

このページをクリップする。
△ページのトップへ


終盤期待する若手選手は?

終盤期待する若手選手は?


* (1票)

* (2票)

* (票)

* (票)

* (票)


ご選択下さい


阪神タイガース2軍鳴尾浜情報
2軍戦観戦記
鳴尾浜球場情報
甲子園球場情報
今季・来季への期待
私の阪神ファン歴
阪神タイガースグッズ
1軍戦の感想
選手データ
お気に入り
アンケート結果
サイトマップ
お問合せ

twitterやっています。
Copyright© 2005-2017
HiroshiFujii AllRightsReserved