5月8日の阪神タイガース対横浜ベイスターズ 7回戦の感想

5/8対横浜 7回戦


home
1軍戦の感想
2009年05月
└5/8対横浜 7回戦

5/8対横浜 7回戦

昨日嫌な感じでヤクルトに負けて、今日から横浜3連戦です。

先発は阪神ー安藤投手、横浜ー三浦投手というエース同士の対戦です。

昨日のヤクルト戦と同じような展開でというよりも昨日より悪い内容でしたね。

結局、横浜三浦投手の前に関本、安藤選手のヒット2本のみで、完封負けを喫してしまいました。

安藤投手もよく投げてくれましたよ、この援護のない状態で・・・8回を一人で投げ抜いて2失点なら十分です。相手の投手が三浦投手で運がなかったとしか言いようがありませんね。

しかし、この打線の状況はどうにかならないでしょうか・・・

打つ手が無いと言った方がいいですね。スタメンにベテランが多く、そのうち故障で体調が万全でない選手も多数います。

かといってそのベテランに取って代われる若手、中堅も見つからず・・・という所です。

現状で一人くらいの若手が加入してもほとんど打線としては機能しないのではないかと思いますね。

やはり鳥谷、新井選手の調子が上がらない限り、このメンバーで戦いことは難しいということになると思います。


この試合の詳細な試合情報は阪神タイガースの球団サイトで>>
この試合の詳細な試合経過は阪神タイガースの球団サイトで>>

twitterでつぶやく

このページをクリップする。
△ページのトップへ


終盤期待する若手選手は?

終盤期待する若手選手は?


* (1票)

* (2票)

* (票)

* (票)

* (票)


ご選択下さい


阪神タイガース2軍鳴尾浜情報
2軍戦観戦記
鳴尾浜球場情報
甲子園球場情報
今季・来季への期待
私の阪神ファン歴
阪神タイガースグッズ
1軍戦の感想
選手データ
お気に入り
アンケート結果
サイトマップ
お問合せ

twitterやっています。
Copyright© 2005-2017
HiroshiFujii AllRightsReserved