06/11の埼玉西武との交流戦 4回戦について

06/11対埼玉西武 4回戦


home
1軍戦の感想
2009年06月
└06/11対埼玉西武 4回戦

06/11対埼玉西武 4回戦

交流戦の18試合目、西武ドームでの埼玉西武との4回戦です。

先発は阪神ー下柳投手、西武ーワズディン投手です。

下柳投手、どうしたんでしょうね?2回いきなりの5失点・・・四球、ヒット、エラーで満塁。投ゴロで1点、四球、3ペースヒット、ヒットで計5失点でした。

結果論になりますが、この日は打線も結構点を取ったので、下柳投手がもう少し粘れたら違った結果になっていたかもしれませんね。

しかし、新井選手は今年はほんとに運がないですね。この日もホームランを打ってくれたのに、また負け試合になるとは・・・

ブラゼル選手にも古巣本拠地球場での2ホームランが飛び出したので、勝ち試合ならほんとにいいムードになったのですが・・・。

残念です。

その他にこの試合の不満点としては、7,8,9回に走者を出せなかった事でしょうか。ブラゼル選手のホームランで1点差に迫ったのに、西武のセットアップ以降の投手にやられてしまいました。

こういうところで打つ打たないは次の試合にも影響すると思うのですが、うまくいかないもんですね。


この試合の詳細な試合情報は阪神タイガースの球団サイトで>>
この試合の詳細な試合経過は阪神タイガースの球団サイトで>>

twitterでつぶやく

このページをクリップする。
△ページのトップへ


終盤期待する若手選手は?

終盤期待する若手選手は?


(票)

(票)

(票)

(票)

(票)


ご選択下さい


阪神タイガース2軍鳴尾浜情報
2軍戦観戦記
鳴尾浜球場情報
甲子園球場情報
今季・来季への期待
私の阪神ファン歴
阪神タイガースグッズ
1軍戦の感想
選手データ
お気に入り
アンケート結果
サイトマップ
お問合せ

twitterやっています。
Copyright© 2005-2017
HiroshiFujii AllRightsReserved