06/20の東北楽天との交流戦 3回戦について

06/20対東北楽天 3回戦


home
1軍戦の感想
2009年06月
└06/20対東北楽天 3回戦

06/20対東北楽天 3回戦

交流戦の23試合目、阪神甲子園球場での東北楽天との3回戦です。

先発は阪神ー安藤投手、楽天ー永井投手です。

安藤投手、あっという間の1イニング5失点でした。

なんなんでしょうかね?この取られ方は・・・結局この5点を取られなければ勝てた試合だと思うのですが。

先日の西武ドームでの下柳投手の1イニング5失点というのもありますし、素人私が見ていても狩野選手のリードに問題があるのではないですかね。

こうも簡単に大量失点すると、チーム全体の士気にも関わってくると思います。

狩野選手も数年前に矢野選手の代わりに1軍マスクの経験があるとはいえ、ほとんど経験がないようなものですから、大きな期待はかけられませんが、ちょっとひどいんじゃないですかね。

開幕から1ヶ月くらいの時にスポーツ紙の情報で狩野選手にはピンチの時はベンチからリードのサインが送られるという記事が載っていました。

これってほんまなんやろか?もしそうやとしたらベンチのリードがまずいことになってしまうけど・・・

とにかくこの試合は3回の5失点が全てだったように思えます。


この試合の詳細な試合情報は阪神タイガースの球団サイトで>>
この試合の詳細な試合経過は阪神タイガースの球団サイトで>>

twitterでつぶやく

このページをクリップする。
△ページのトップへ


終盤期待する若手選手は?

終盤期待する若手選手は?


* (票)

* (2票)

* (票)

* (票)

* (票)


ご選択下さい


阪神タイガース2軍鳴尾浜情報
2軍戦観戦記
鳴尾浜球場情報
甲子園球場情報
今季・来季への期待
私の阪神ファン歴
阪神タイガースグッズ
1軍戦の感想
選手データ
お気に入り
アンケート結果
サイトマップ
お問合せ

twitterやっています。
Copyright© 2005-2017
HiroshiFujii AllRightsReserved