阪神タイガース1軍の07/11の読売巨人との8回戦の試合中継を見ての感想

07/11読売巨人 8回戦


home
1軍戦の感想
2009年07月
└07/11読売巨人 8回戦

07/11読売巨人 8回戦

昨日は延長12回で力つきた感じでしたが、この試合でも延長12回の戦いとなりました。

昨日は負けましたが、この試合では引き分けになりました。

先発は阪神ー安藤投手、巨人ーグライシンガー投手です。

相手がグライシンガー投手なので絶対に安藤投手が先制点をやっては勝ち目がないと思っていましたが、安藤投手は力投で7回を0に抑えてくれました。

さすがエースの意地でしたね。

ですが、この試合も継投がうまくいきませんでした。

アッチソン投手が1点を失い、藤川投手までもが9回に1点を失って同点で、昨日と同様に延長戦へ・・・

延長戦ではどちらもチャンスをつかみましたが点に結びつけることができずに引き分けに終わりました。

阪神からすると勝ち試合を引き分けた訳で、負けに等しい引き分けと言えると思います。

藤川投手は8回の投球ではストレートが本来のスピードに戻っていて打者を追い込んでいたのですがねぇ・・・やはり1イニング限定でないと難しそうな感じですね。

調子を落としている間に打者に対する神通力がなくなってしまった感じです。

なんとか明日の試合に勝ってこのカードを五分にしてほしいですね。


この試合の詳細な試合情報は阪神タイガースの球団サイトで>>
この試合の詳細な試合経過は阪神タイガースの球団サイトで>>

twitterでつぶやく

このページをクリップする。
△ページのトップへ


終盤期待する若手選手は?

終盤期待する若手選手は?


(票)

(票)

(票)

(票)

(票)


ご選択下さい


阪神タイガース2軍鳴尾浜情報
2軍戦観戦記
鳴尾浜球場情報
甲子園球場情報
今季・来季への期待
私の阪神ファン歴
阪神タイガースグッズ
1軍戦の感想
選手データ
お気に入り
アンケート結果
サイトマップ
お問合せ

twitterやっています。
Copyright© 2005-2017
HiroshiFujii AllRightsReserved