阪神タイガース1軍の07/12の読売巨人との9回戦の感想

07/12読売巨人 9回戦


home
1軍戦の感想
2009年07月
└07/12読売巨人 9回戦

07/12読売巨人 9回戦

1敗1分けで甲子園でのG戦に負け越す訳にはいかないタイガースでしたが、勝てませんでした。

もう一押しが足りませんね。

先発は阪神ー下柳投手、巨人ー内海投手です。

昨年からさっぱり打てない内海投手ですが、今年もそんな感じですね。

結局下柳投手が我慢しきれずに、6回に3連打を浴びてしまいました。

打たれたときはかなり悔しそうだったようですが、チーム状態をよくわかっているので自分に腹が立ったんでしょうかね。

8回になんとか1点を返したものの、そこまででした。

相手とのチーム力の差がこれほどはっきりと出てしまうのは、非常に寂しいですね。特にG相手に・・・

この調子では当分カード勝ち越しをするのは難しそうです。矢野、ウィリアムス選手などが近々戻ってくるような噂がありますが、もう遅いですね。

あと1ヶ月早ければなんとかAクラス争いができたとは思いますが、今の状況では矢野選手が戻ってきて、すぐにスタメン出場して何試合か、完封するくらいでなければ、勢いはつかないと思います。


この試合の詳細な試合情報は阪神タイガースの球団サイトで>>
この試合の詳細な試合経過は阪神タイガースの球団サイトで>>

twitterでつぶやく

このページをクリップする。
△ページのトップへ


終盤期待する若手選手は?

終盤期待する若手選手は?


* (票)

* (票)

* (2票)

* (票)

* (票)


ご選択下さい


阪神タイガース2軍鳴尾浜情報
2軍戦観戦記
鳴尾浜球場情報
甲子園球場情報
今季・来季への期待
私の阪神ファン歴
阪神タイガースグッズ
1軍戦の感想
選手データ
お気に入り
アンケート結果
サイトマップ
お問合せ

twitterやっています。
Copyright© 2005-2017
HiroshiFujii AllRightsReserved