阪神タイガース1軍の07/14の中日ドラゴンズとの9回戦の感想

07/14中日ドラゴンズ 9回戦


home
1軍戦の感想
2009年07月
└07/14中日ドラゴンズ 9回戦

07/14中日ドラゴンズ 9回戦

結局甲子園でのG3連戦で一度も勝てなかったタイガースです。

今日から中日3連戦。正直3連敗するんやないかと思っていました。

先発は阪神ー久保投手、中日ー中田投手です。

久保投手は序盤からなんとか中日打線を抑えて、先制点を許しません。

そして打線は4回に四死球から得たチャンスで長打が出て、先制することに成功します。さらに8回にも連打と犠飛で追加点を奪い、アッチソンー藤川投手で継投して逃げ切りに成功しました。

この試合の勝ち方は昨年までの阪神の勝ち方のような感じでした。

ずっとこんな試合ができると良いのですが、もう少し打線が点を取れるようにならないと厳しいですかね。

この日の中田投手はさほど調子がいいとは思えなかったので、いい投手にかかるととたんに打てなくなることが多いですからね。

とりあえず、3連戦の頭を取ったので、カード勝ち越しを狙ってほしいですね。


この試合の詳細な試合情報は阪神タイガースの球団サイトで>>
この試合の詳細な試合経過は阪神タイガースの球団サイトで>>

twitterでつぶやく

このページをクリップする。
△ページのトップへ


終盤期待する若手選手は?

終盤期待する若手選手は?


* (票)

* (票)

* (2票)

* (票)

* (票)


ご選択下さい


阪神タイガース2軍鳴尾浜情報
2軍戦観戦記
鳴尾浜球場情報
甲子園球場情報
今季・来季への期待
私の阪神ファン歴
阪神タイガースグッズ
1軍戦の感想
選手データ
お気に入り
アンケート結果
サイトマップ
お問合せ

twitterやっています。
Copyright© 2005-2017
HiroshiFujii AllRightsReserved