阪神タイガース1軍の08/06対中日 14回戦の試合の感想

08/06対中日 14回戦


home
1軍戦の感想
2009年08月
└08/06対中日 14回戦

08/06対中日 14回戦

このカード、連敗していたのですが今日は意地を見せてくれました。

初回から打線が爆発。金本選手から新井、ブラゼル、桜井選手まで4連続2塁打で5点を取ったところで試合は決まった感がありました。

投げては久保投手が8回に2点を取られるまで中日打線を抑えて、6勝目を挙げました。

しかし、赤星選手が出場せず、上位打線の当たりがイマイチだったのに下位打線が爆発して、大量点を取れましたね。

オールスター以降、前半戦とは別のチームのような戦いができているのが不思議です。ようやく鳥谷、新井、ブラゼル、桜井選手が頼れる存在になりつつありますね。

先発投手がある程度結果を残せば、勝ち試合になるんじゃないかと思わせてくれます。

後は1,2番がなんとか出塁率を上げてくれれば、常にカード勝ち越しが望めるような戦いができるのではないでしょうか。

今日の試合のような打線の集中だというのはそう度々は期待できそうにありませんから。今日の中日先発の川井投手にしても前半戦のような負け知らずの雰囲気でもなかったようですしね・・・

さて、明日からは広島に移動してのカープ戦。先発は能見投手でしょうか。期待大ですね。


この試合の詳細な試合情報は阪神タイガースの球団サイトで>>
この試合の詳細な試合経過は阪神タイガースの球団サイトで>>

twitterでつぶやく

このページをクリップする。
△ページのトップへ


終盤期待する若手選手は?

終盤期待する若手選手は?


* (票)

* (票)

* (2票)

* (票)

* (票)


ご選択下さい


阪神タイガース2軍鳴尾浜情報
2軍戦観戦記
鳴尾浜球場情報
甲子園球場情報
今季・来季への期待
私の阪神ファン歴
阪神タイガースグッズ
1軍戦の感想
選手データ
お気に入り
アンケート結果
サイトマップ
お問合せ

twitterやっています。
Copyright© 2005-2017
HiroshiFujii AllRightsReserved