初の2軍ナイター試合

| | コメント(2) | トラックバック(1)

QuickTime Download

今日は甲子園での2軍ナイター試合?(17時開始)の観戦中です。上のムービーはスタメン発表の時のものです。

夏休み最初の甲子園での試合からなのか客の入りがすごいですね。一球一球に拍手が出たりと普段の2軍戦と全く違います。

さらにスタメンも赤星、浅井、バルディリス、今岡選手、中日先発投手も山本昌と豪華版です。

阪神百貨店だけのオリジナル阪神タイガースグッズ

ただ今、7回終了バルディリス選手の走者一掃タイムリー2ベースなどで8-3とリードしてます。




カテゴリ

2軍戦観戦記

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初の2軍ナイター試合

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hirx2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/769


2軍は甲子園で中日を撃破!!1軍は・・・(阪神タイガース2軍鳴尾浜情報ブログ)~のトラックバック

2軍は甲子園で完勝でしたが、1軍は東京ドームで・・・・だったようですね。残念・・・ 続きを読む

2009年7月18日 23:42

コメント(2)

虎虎虎 :

動画を拝見しました。
このメンバーなら今の1軍より期待出来ます。
上本、柴田、野原、そして赤星、バルに誠。
私も2軍を観戦したくなりました?
ワクワクしますね。
この感覚が今の1軍レギュラーには感じられません。

hirx :

虎虎虎さん、コメントありがとうございます。
3回裏、投手が山本昌で、1死から赤星選手がセンター前ヒットで出塁、柴田選手の打席で1ナッシングから赤星選手がスタート、柴田選手が強引に引っ張って1,2塁間のど真ん中を抜けていってエンドラン成功(1死1,3塁)という場面がありました。(続く浅井選手のセンターフライで1点取りました。)

この攻撃を見たときにやっぱりこういう攻撃でないと点が取れんわと思いましたよ。

結局、ここ数年の阪神が優勝した時というのは1,2番が活躍した年ですからね。早くこのコンビが1軍で活躍する姿を見てみたいです。

コメントする

当サイトの更新情報はRSSで配信してます。feed RSSはこちら>>
よろしければご使用のRSSリーダーにご登録ください。
My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加