デイリースポーツが阪神を見限った?
阪神の調子が一向に上がらず、とうとうデイリースポーツまでもが阪神を見限ったようです。
上の画像は、今朝の9時頃の画面キャプチャーの画像です。
タイガースのカテゴリの記事の先頭に広島カープの記事が入っていました。
「天谷15日1軍へ!救世主となってくれ」・・・・なんやこれ?
天谷が阪神に移籍してくるの?と思って記事を読んでみると完全に広島サイドの話でした。
お昼にはこの記事はタイガースのカテゴリからなくなっていましたが、デイリースポーツさん、ちょっと弛んでんのとちゃいます?。
いくら阪神が弱いからって、気ぃ抜いてたらあきませんでぇ・・・
とうとう私が使え、使えと言っていた金村暁投手が1軍で登板するようです。
19日の東京DでのG戦だそうです。
できれば勝ち投手になるくらいの投球をしてほしいなぁ・・・
それと久保田投手も金村投手とともに1軍に合流しました。
起用は先発になるのかな?
またアッチソン投手の出来が悪かったらセットアッパーに戻されたりして・・・・
これで矢野選手が帰ってきたら、とりあえず戦力的に昨年と同じようなレベルになりますね。選手の調子は別として。
カテゴリ
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: デイリースポーツが阪神を見限った?
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hirx2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/764
当サイトの更新情報はRSSで配信してます。
RSSはこちら>>
よろしければご使用のRSSリーダーにご登録ください。


コメントする