デイリースポーツが阪神を見限った?

| | コメント(0) | トラックバック(0)
デイリースポーツが阪神を見限った?

阪神の調子が一向に上がらず、とうとうデイリースポーツまでもが阪神を見限ったようです。

上の画像は、今朝の9時頃の画面キャプチャーの画像です。

タイガースのカテゴリの記事の先頭に広島カープの記事が入っていました。

「天谷15日1軍へ!救世主となってくれ」・・・・なんやこれ?

天谷が阪神に移籍してくるの?と思って記事を読んでみると完全に広島サイドの話でした。

お昼にはこの記事はタイガースのカテゴリからなくなっていましたが、デイリースポーツさん、ちょっと弛んでんのとちゃいます?。

いくら阪神が弱いからって、気ぃ抜いてたらあきませんでぇ・・・

阪神百貨店だけのオリジナル阪神タイガースグッズ

とうとう私が使え、使えと言っていた金村暁投手が1軍で登板するようです。

19日の東京DでのG戦だそうです。

できれば勝ち投手になるくらいの投球をしてほしいなぁ・・・

それと久保田投手も金村投手とともに1軍に合流しました。

起用は先発になるのかな?

またアッチソン投手の出来が悪かったらセットアッパーに戻されたりして・・・・

これで矢野選手が帰ってきたら、とりあえず戦力的に昨年と同じようなレベルになりますね。選手の調子は別として。




カテゴリ

その他

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デイリースポーツが阪神を見限った?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hirx2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/764


コメントする

当サイトの更新情報はRSSで配信してます。feed RSSはこちら>>
よろしければご使用のRSSリーダーにご登録ください。
My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加