2軍は終戦・・・

| | コメント(0) | トラックバック(4)

昨日は2軍が、甲子園でのソフトバンクとの今季最終戦。

観戦に行きたかったのですが、都合が悪く行けませんでした。

結果は、3−5で敗戦。

この敗戦により中日の優勝が決まってしまいました。

今季は開幕からいいスタートが切れたので期待してたんですが・・・

昨年の一軍同様に夏場以降に息切れした感じでしょうか。

明日から2軍メンバーの中でも何人かは1軍からお呼びのかかる選手もいると思うので、がんばってほしいですね。

阪神百貨店だけのオリジナル阪神タイガースグッズ

昨日の試合では秀太選手の引退試合になってました。

2安打放ったものの7回には悪送球から勝ち越し点を許してしまうなど、複雑な試合になってしまいました。

今後はスカウトなどで球団に残ってくれるようですが、いい選手を一人でも育ててほしいです。



さて、今後1軍に昇格してほしい選手は、

バルディリス、柴田選手
小嶋、西村、久保田、石川投手
辺りでしょうか。とはいえ1軍に上がってカンフル剤的な活躍を期待するのはちょっと厳しい感じですね。

柴田選手は代走で出場して、緊迫した場面での盗塁を期待できれば・・・

バルさんも2軍では打撃で格の違いを見せられますが(ウエスタンリーグ首位打者)、1軍に上がると・・・ですからね。

小嶋投手なんかは能見、筒井投手に続いて左腕ドラ1トリオとしてがんばってもらいたいのですが・・・

とにかく、1軍は残り試合は全て勝つつもりでいないと、ヤクルトの調子が上がりつつあるので3位も危なくなってきそうな気がします。

しばらくブログを更新していない間に4,5位との差がめちゃくちゃ詰まってきますね。現時点ではヤクルトが優位かな?




カテゴリ

2軍戦観戦記

トラックバック(4)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2軍は終戦・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hirx2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/815


巨人優勝!…よりも秀太引退胴上げ!新井&桜井速攻で3位死守!球児誓いの0封!関本トドメ打!("記録" room / diary mode.)~のトラックバック

★3位死守!新井&桜井、初回速攻で4得点 ★G待っとれ!!虎将、9連戦決意の白星締め ★CS必ず行く!球児、誓いの0封 ★秀太、現役生活に幕「違う道... 続きを読む

2009年9月24日 12:57

巨人優勝!…よりも秀太引退胴上げ!新井&桜井速攻で3位死守!球児誓いの0封!関本トドメ打!(HMNK5濱中治@元阪神Tigers)~のトラックバック

★3位死守!新井&桜井、初回速攻で4得点 ★G待っとれ!!虎将、9連戦決意の白星締め ★CS必ず行く!球児、誓いの0封 ★秀太、現役生活に幕「違う道... 続きを読む

2009年9月24日 12:58

中日が優勝!胴上げは阪神?(虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)~のトラックバック

阪神タイガースpostedby(C)YOSHIYU機昨日、甲子園で秀太の引退試合が行われたイチローが1年で打てる200安打を15年間かかった選手という事も... 続きを読む

2009年9月24日 20:20

阪神、秀太内野手、現役引退。(大阪、おおさか、OSAKA)~のトラックバック

阪神タイガースの秀太内野手が、現役引退を発表しました。 秀太は、熊本工高から1994年ドラフト3位で阪神に入団。 内野のユーティリティプレイヤーとして、1... 続きを読む

2009年9月24日 21:07

コメントする

当サイトの更新情報はRSSで配信してます。feed RSSはこちら>>
よろしければご使用のRSSリーダーにご登録ください。
My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加