阪神タイガースファンクラブ 会報誌 T-magazine No.2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

T-magazine No.2 今日は阪神タイガースファンクラブの会報誌を眺めてました。

実はNo.2の会報誌が来た時にどこかにやってしまって無くしたと思ってたんですが、スキャナの原稿台とカバーの間に挟んだままにしてたのに今日気づいて眺めただけなんです。

No.2では表紙の画像を見てもわかるように、甲子園のリニューアル特集と今年度の選手名鑑でした。

阪神百貨店だけのオリジナル阪神タイガースグッズ

今シーズンのオフにはアルプス、外野部分、銀傘、照明灯、LEDボードのリニューアルおよび新設が行われるようです。

今年はぜひとも第1期のリニューアルがおこなわれた甲子園での2軍戦に行かなければなりませんね。

選手名鑑を見ていて気づいたのが、平野選手の扱いが小さい・・・まぁキャンプ、紅白戦時点ではリハビリとかしてたのでそれほど期待もされてなかったでしょうが、あまりにも小さな扱いに驚きました。

平野選手は名鑑のページの後ろから2ページ目の一番最後。おそらくこの並びは2軍扱いとなっていた外野登録の選手ですね。平野選手の次が浅井選手、フォード選手となっていたので。

来年の名鑑では赤星選手の次くらいにしてあげてほしいですね。

ちなみに平野選手のヒッティングマーチは「白球捕らえて突撃だ平野 期待応えるガッツで挑め かっとばせーひーらーのー」ということです。

やっぱり「ガッツ」が入ってますね。でもあんまり「ガッツ」と言うとGのバントを失敗する4番打者のような感じになるので微妙ですが。

さて、今週はナゴヤの中日戦と甲子園に戻っての巨人戦です。ナゴヤも一昨年ほど鬼門ではなくなっていると思うのでなんとか6試合で3勝3敗くらいで行ければいいかな?




カテゴリ

阪神ファン歴

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 阪神タイガースファンクラブ 会報誌 T-magazine No.2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hirx2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/586


コメントする

当サイトの更新情報はRSSで配信してます。feed RSSはこちら>>
よろしければご使用のRSSリーダーにご登録ください。
My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加