ありゃー、安藤投手離脱・・・ 阪神タイガース

| | コメント(0) | トラックバック(0)

試合のない月曜日。

スポーツ紙のサイトをチェックしているとスグに飛び込んできたニュースが「安藤投手が腰痛により登録抹消」・・・

えぇ!!と驚きましたが、そういえば交流戦前のヤクルト戦で完投間際にノックアウトされてから、なんかおかしかったですね。

勝ち星は増えてましたが、ピリッとしない投球が続いていたように思えます。

阪神百貨店だけのオリジナル阪神タイガースグッズ

安藤投手がいなくなってしまうと、先発投手は岩田、上園、下柳、アッチソンの4人にとなります。が、交流戦中は2連戦が続くので4人で回そうと思えば回せるのかな?

福原、平野選手がケガで離脱してホントに痛いのですが、今年の阪神は結構しぶとくてそれなりに他の選手が穴を埋めている感じになっています。なんとか離脱した選手が戻ってくるまで日替わりでヒーローが出てきてくれると良いのですが。

明日からの楽天戦ではもしかしたら阿部投手の先発があるんじゃないかと密かに思っています。数日前のエントリーでも書きましたが、最近中継ぎでの登板も無いし、かといって故障で2軍にも落とす訳でもない。

昨日の試合でさえ投げなかったというのはちょっとおかしい。何かあるに違いないと思います。(私個人の勝手な推測ですが)

仙台の明日、明後日の天気は曇りか曇りのち晴れのようなのですし、予備日もあるので2試合は確実にできるでしょう。

野村監督の苦虫をかみつぶしたような顔が見てみたいですね。岡田監督の采配にケチを付けられないような勝ち方をしてほしいなぁ。

とにかく初戦が大事。阪神は上園投手かな?それともビックリ箱で阿部投手の先発か?はたまた下柳投手か?誰が投げても変な試合にはならないでしょう。




カテゴリ

1軍戦の感想

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありゃー、安藤投手離脱・・・ 阪神タイガース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hirx2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/629


コメントする

当サイトの更新情報はRSSで配信してます。feed RSSはこちら>>
よろしければご使用のRSSリーダーにご登録ください。
My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加