平野選手が交流戦中にも復帰!! 阪神タイガース

| | コメント(0) | トラックバック(2)

右ふくらはぎの故障でリタイア中の平野戦が交流戦中に復帰するかも!

という記事が本日のサンスポ、スポニチのサイトに出てました。

えらい早い回復ですね。先週の記事でもかなり回復が早いと本人の談話で出てましたが、故障したときの予想とはかなり違ってきてます。

現時点でも走塁以外の打撃、守備の練習はしているみたいでスポニチのサイトの記事には17日の甲子園での楽天戦頃からの復帰も可能ではないか?とのことでした。

阪神百貨店だけのオリジナル阪神タイガースグッズ

平野選手が帰ってくると、戦力がますます充実してきますね。

でも、藤本選手もやっと打撃で結果が出始めてきたので、平野選手の早期の復帰は正直複雑な気持ちでしょうね。とりあえず復帰してくるまでは、これでもかというほど結果を残しておけばスグに平野選手に取って代わられるということはないでしょう。

ちなみに安藤投手も順調に回復しているみたいですね。岡田監督のコメント通りに1回ローテーションを飛ばすだけで戻って来れそうな雰囲気です。

本日からのホークス戦。おそらく左の2枚が先発してくるでしょうから阪神の右打者が試合の鍵を握っているでしょう。フォード、バルディリスの2人がやってくれそうですね。特にバルディリス選手の甲子園での本塁打が見てみたいです。浜風もあるので他の球場に比べて可能性は大きいと思うのですが。

そして投手陣では今日は岩田投手、7日は能見投手かな?が先発のようです。能見投手は是非ともがんばってもらいたいものです。(星野コーチばりのボールの出所がわかりづらいフォームが完全にモノになったのかどうか)





カテゴリ

1軍戦の感想

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平野選手が交流戦中にも復帰!! 阪神タイガース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hirx2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/633


金本&新井が交流戦V宣言!岩田がライバル大隣と対決!平野脅威の回復!安藤腰痛大丈夫!能見一軍合流!(HMNK5濱中治@元阪神Tigers)~のトラックバック

★賞金頂く!金本&新井が交流戦V宣言 ★岩田がライバル・大隣とプロ初対決! ★平野が驚異的回復!交流戦中にも復帰 ★腰痛大丈夫!安藤、14日先発復帰... 続きを読む

2008年6月 6日 08:26

金本&新井が交流戦V宣言!岩田がライバル大隣と対決!平野脅威の回復!安藤腰痛大丈夫!能見一軍合流!("記録" room / diary mode.)~のトラックバック

★賞金頂く!金本&新井が交流戦V宣言 ★岩田がライバル・大隣とプロ初対決! ★平野が驚異的回復!交流戦中にも復帰 ★腰痛大丈夫!安藤、14日先発復帰... 続きを読む

2008年6月 6日 08:27

コメントする

当サイトの更新情報はRSSで配信してます。feed RSSはこちら>>
よろしければご使用のRSSリーダーにご登録ください。
My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加