五輪代表の星野監督に初黒星をつけてしまいました。

| | コメント(0) | トラックバック(2)
6/27ウェスタンリーグ阪神対広島13回戦

今日は見に行く予定ではなかったのですが、他に予定していた事が急遽流れてしまって、甲子園でのウェスタンリーグの試合を見に行きました。

偶然ながら阪神対広島のゲームという事で星野SDが広島の指揮を執るので多くのマスコミが集まっていました。

で、結果は阪神が6-2で広島に勝ってしまいました。

ということは星野監督が五輪代表の監督に就任して初めて負けたことになります。

これがケチのつけ始めにならない事を祈るばかりです。

阪神百貨店だけのオリジナル阪神タイガースグッズ

阪神先発は鶴投手。この前の交流戦のロッテ戦に登板してから心配していましたが、問題はなく安定した投球で7回を投げてました。

素人から見ても楽にストライクを取って、ストライク先行の投球で広島打線を抑えていました。

打線は1軍メンバーがスタメンに名をつられてるせいかどうかはわかりませんが、序盤から適時打が有効に出て中盤までに6点差をつけました。

阪神は鶴投手の後は玉置ー清原と繋いで逃げ切り成功です。どうやら今日の勝利でウェスタンリーグ 4位に浮上したかもわかりませんね。良かった良かった。

これで私が見に行った試合はこの前の試合を入れると2連勝です。

対広島13回戦の詳細へ




カテゴリ

2軍戦観戦記

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 五輪代表の星野監督に初黒星をつけてしまいました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hirx2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/649


金村暁好投で一軍登録!岡田監督来季1年契約。林自信。下柳調整OK!桧山&ジェフ他選手弁当発売!藪適時打浴び失点。(HMNK5濱中治@元阪神Tigers)~のトラックバック

★金村暁が4回無失点の好投も不満 ★落合竜に引導や!金村暁7・3先発へ ★優勝しても!岡田監督、来季1年契約 ★勝負勘戻った!林“左腕撃ち”に自信 ... 続きを読む

2008年6月27日 20:28

金村暁好投で一軍登録!岡田監督来季1年契約。林自信。下柳調整OK!桧山&ジェフ他選手弁当発売!藪失点("記録" room / diary mode.)~のトラックバック

★金村暁が4回無失点の好投も不満 ★落合竜に引導や!金村暁7・3先発へ ★優勝しても!岡田監督、来季1年契約 ★勝負勘戻った!林“左腕撃ち”に自信 ... 続きを読む

2008年6月27日 20:28

コメントする

当サイトの更新情報はRSSで配信してます。feed RSSはこちら>>
よろしければご使用のRSSリーダーにご登録ください。
My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加