ブログ再開です。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年シーズンはなんとも後味の悪いものとなってしまいました・・・

新井選手の故障による離脱と五輪期間中の主力選手の離脱により、思っても見なかった戦力ダウンとなり、8月下旬からは試合を見るのも嫌になって、ブログとサイトをまったく更新しませんでした。

で、結局Gに大逆転を許してリーグ優勝できず、挙げ句にCSでは中日にも負けてしまった・・・岡田監督の辞任発表も良い方には回りませんでした。

が岡田監督辞任後、真弓新監督が決まって新入団選手の会見もされ、球団は新たにスタートしました。ここで、私もブログを再開してみようと思い。このエントリーをかいています。

阪神百貨店だけのオリジナル阪神タイガースグッズ

真弓新監督のもと「守りの野球を継承して、今まで以上に走塁面で積極的な姿勢を示している」ようで楽しみです。

ちなみに私の今年注目の選手はバルディリス選手と新入団の上本選手です。

この右打ちの二人がポジションを与えられるのではなく、奪うようなことになればいい感じでシーズンを戦ってくれるのではないでしょうか。

2月からのキャンプインが待ち遠しいですねぇ!!




カテゴリ

その他

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログ再開です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hirx2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/696


コメントする

当サイトの更新情報はRSSで配信してます。feed RSSはこちら>>
よろしければご使用のRSSリーダーにご登録ください。
My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加