iPod touchとiPhoneに対応しました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

5連敗中のタイガースですが、こんな時は野球とは別の事に集中するに限りますね。

という事で、簡単ではありますが、CSSをちょっといじってiPod touch,iPhoneに対応したサイトにしてみました。

見た目はほとんど変わりませんが、文字などがピンチなどを使用しなくても、大きく写っているので良いのではないかと思います。

ブックマークをする時はホーム画面にするのがオススメです。ちゃんとアイコンがでますので。

さて、阪神ですが、矢野選手の復帰がまたまた遅れそうですね。もう駄目ですな、こりゃ・・・

阪神百貨店だけのオリジナル阪神タイガースグッズ

前回の復帰話が出た時も、たしか西神戸のオリックス戦の試合前練習だったでしょうか。

試合に出場する予定だったのが、急遽出られなくなってしまいました。

今回は肘の違和感だそうで・・・

今年の阪神は天も全く味方してくれませんね・・・

しかし、最近のスポーツ紙のサイトを見てると、面白い傾向がありますね。

チームの調子が下降線をたどってくると、デイリーが2軍の話題を持ってくるようになりました。昨年はこんな事はほとんどなかったのに・・・

さすが、タイガース一筋のデイリーですね。2軍が強いとなると明るい話題としてもってくるとは。

ちなみに2軍は、現時点で2位のソフバン(昨年の優勝チーム)に2ゲーム差をつけて首位です。25勝15敗4引き分けという成績。

チーム打率.276、チーム防御率3.31でトップです。

気が早いですが、今年のドラフトはどうなるのかなぁ・・・また投手を取るつもりなのかな?エエ加減内外野の即戦力選手を取らなあかんのとちゃうやろか・・・

鳥谷選手以降、そうゆう選手にアタックをしてないような気がしますが・・・

いつのまにかドラフトに対する弱腰体質に戻ってしもたんですかね・・・




カテゴリ

1軍戦の感想

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPod touchとiPhoneに対応しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hirx2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/743


コメントする

当サイトの更新情報はRSSで配信してます。feed RSSはこちら>>
よろしければご使用のRSSリーダーにご登録ください。
My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加